FISHING INFORMATION

釣果情報

★2019/1/2初釣ティップラン★

ティップラン

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり心より御礼申し上げます。

本年も更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立て賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし新年の挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い致します🙇

2019/1/2初釣りはGEECRACKモニター藤本さん達とティップランで出船致しました。

今日の午前中、爆風…爆流で…ガチンコして船が流れず苦戦しました😣

数は釣れませんでしたが…なんとか良い形キャッチして頂きました✨

港に着くと拗ねてる方が約1名…(笑)

午後便行っちゃいますかぁ〜??

っと声をかけるとつぶらな瞳でお願い致します!!っと即答\(◎o◎)/

急遽午後便で3時間程度ですが行ってきました🚢

午後も状況が悪かったですが…

拗ねる方も笑顔に変わりなんとかキロupキャッチして頂きました(笑)

出港する前に安全祈願と大漁祈願のお参りしました🙏🙏🙏

本日もご乗船ありがとうございました🙇


ARCHIVE