FISHING INFORMATION

釣果情報

★2018.12/30 最後の釣行★

イカメタル

今日の午前中はティップラン調査便でGEECRACKモニター藤本くんとlさんに協力して頂き出船致しました。

ポイントを色々廻り調査していると潮の効いて場所があったので!!集中!!

すると!!どどぉ〜っと1.32🦑キャッチ✨

その後もバラシもありながらも1.48🦑1.51🦑800㌘キャッチして頂きました!!

3時間ほどでしたが調査協力ありがとうございました🙇

※1/2午前便ティップランで出船致します。

まだ数名空きが有りますのでエントリーお待ちしております。

宜しくお願い致します🙇

半夜便は乗り合い皆様とイカメタル&バチコンで出船致しました。

ポイントに着き集魚灯を点け!!

今日はベイトの反応も悪く…スルメイカ&アカイカがポツリ…ポツリ…で激渋😢

始めからバチコンをして頂いたお客様は始終止まる事なく釣られてました。

イカメタルのお客様も中盤からバチコンに切り替えなんとかお土産確保して頂き時間となり終了させて頂きました🙇

イカメタルは大変申し訳ない釣果ですみませんでした🙇

本日は寒い中最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇

※いつもイカメタル明栄丸をご利用頂き本当にありがとうございます。

今年もあっとゆうまに事故もなく無事1年が経ちました。

これもお客様, 名メーカー様、名釣具店様、同業者の皆様のおかげです。

これからも色々な先輩お客様に刺激を頂き成長していけるように頑張っていきますので今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

来年度も宜しくお願い致します🙇

皆様よいお年を〜

明栄丸


ARCHIVE