FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑9/28イカメタル&バチコン便🐟

イカメタル

本日はジークラックモニター藤本さんと乗り合いの皆様でイカメタル&バチコン便で出船致しました。

今日は南東の風波が高くいつものポイントに行けず…違うポイントでバチコンからのスタートでした😅

ですが潮がぶっ飛びで…シンカー30号😭

集魚灯を点け反応が出始めるとポツリ…ポツポツとアジが当たり始め✨

中盤には少し潮が緩くなるとタイ、イサキ、カマスなども混ざりパターンを掴んだ方はコンスタントにポツポツと数を貯めてました😊

後半も同じような状況で誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇‍♂️

イカメタルは撃沈でした😵

潮がぶっ飛びで釣り辛い状況でしたがワイワイと(笑)ありがとうございました✨

水槽など作り楽しんでました✨

詳しくは藤本さんのブログをご覧くださいね😊

 

  

本日は最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇‍♂️

 


ARCHIVE