FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑9/14イカメタル&バチコン釣果🐟

イカメタル

本日はフィッシング遊鈴鹿店、小林くんと乗り合いの皆様でイカメタル&バチコン便で出船致しました。

今日もポイントに着き水温28.3℃で潮も緩くバチコンからのスタートでした。

前半は昨晩のような活性がなく…小さめのアジがポツリ…ポツポツとゆう状況でした😅

中盤から地合いなのか⁉️良い型も混じりパターンを掴んだ方などワームの色などを変えてる方は数を伸ばされ釣られてましたょ🎣🐟

ですが…後半は小サバの猛攻激しく😭ボトムに落ちればギガアジ連発シーンなどもあり誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇‍♂️

イカメタルはアカイカがポツリ…ポツリ…でした😅

ワイワイと(笑)ありがとうございました😊

本日は最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 


ARCHIVE