FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑9/10イカメタル&バチコン釣果🐟

イカメタル

本日は台風明け1発目で乗り合いの皆様とイカメタル&バチコン便で出船致しました。

今日はポイントに着くと水温は28.2℃で潮は緩くバチコンからのスタートでした。

集魚灯を点け早い時間帯からギガアジ混じりでポツポツと連発もありコンスタントに釣られてました🎣🐟

中盤から潮が速くなると…テクニカルな状況になってしまいましたがパターンを掴んだ方は数を貯めてましたよぉ👍

後半は潮が緩むとギガアジの活性があがり連発もあり誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇‍♂️

イカメタルは渋くポツポツで数が伸びませんでした😭

ワイワイと(笑)ありがとうございました😊

本日は最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

※当船では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

・マスクの着用

・手のアルコール除菌

・非接触型体温計にて体温チェック

をさせていただいております。

また下記の内容に該当する方のご乗船はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状、又は37.5℃以上の発熱がある方

・味覚異常の自覚症状がある方

・無症状でも、コロナ感染者と濃厚接触されてる方

※新型コロナウイルス終息まではキャンセル料は一切頂きません。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 


ARCHIVE