FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑7/19イカメタル釣果🦑

イカメタル

本日も乗り合いの皆様とイカメタル便で出船致しました。

今日はポイントに着くと明るい時間帯から特大サバの猛攻でのスタートでした😅

あまりにも特大のサバだったので皆さんお土産確保して頂きました👍

集魚灯を点けるとサバの猛攻がおさまりベイトの反応が出始めるとアカイカがポツリ…ポツポツと当たり始め✨

中盤からパターンを掴んだ方はアカイカを同じ棚でポツリ…ポツポツと連発もあり釣られてました‼️

後半はアカイカの活性が下がってしまい😤

スルメイカの活性が上がり連発もあり誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇‍♂️

今日は水温も上がっていてアカイカが増えてきたように思います❗️

潮色も良くなって来たので今後に期待です‼️

本日は最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 


ARCHIVE