FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑3/4イカメタル釣果🦑

イカメタル

本日はGEECRACKモニター藤本さんと乗り合いの皆様でイカメタル便で出船致しました。

今日は水温17.6℃潮は緩く12〜15号からのスタートでした👌

集魚灯を点けベイトの反応が出始めると…サバの猛攻から始まりアカイカ&スルメイカがポツリ…ポツポツで後が続かず…🤒

中盤はポイント移動!!

アカイカ&スルメイカがポツリ…ポツポツ…ポツリ…とゆう状況でした🎣🦑

後半はスルメイカの活性に期待しましたが…ポツリ…ポツポツと主体はスルメイカで誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇

連発などなく渋かったですが…ワイワイとありがとうございました(笑)

GEECRACKモニター藤本さん!

スルメイカ嫌いな藤本さんですが…(笑)

スルメイカも嫌いなのか(笑)

釣れるのはアカイカ!!

ある意味流石です✨

面倒見て頂きありがとうございました🙇

本日は寒い中最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇

 


ARCHIVE