FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑1/16イカメタル釣果🦑

イカメタル

本日はGEECRACKモニター藤本さんと乗り合いの皆様でイカメタル便で出船致しました。

今日もポイントに着くと水温は18.3で下がって良くなってきたのですが…またまた潮がぶっ飛びで25号のスタートでした😑

集魚灯を点けしばらくしてアカイカがポツリ…ポツリ…で後が続かず…😑

中盤は少しでも潮が緩めばと思いポイント移動もしましたが…状況変わらず…アカイカがポツリ…ポツリ…でした🦑…🦑…

後半も潮が緩まず…アカイカがポツリ…ポツリ…で厳しいイカメタル便となり終了させて頂きました🙇

厳しい状況でしたが…ワイワイと(笑)ありがとうございました🙏🙇

※最近は潮が速いので20号25号ご用意お願い致します🙇

本日は潮がぶっ飛びで厳しい状況でしたが最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございました🙇

 

 


ARCHIVE