FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑12/21イカメタル釣果🦑

イカメタル

本日はMさんグループにチャーターして頂きイカメタル便で出船致しました。

集魚灯を点けしばらくするとベイトの反応が良い感じにビッシリと入るのですが…アカイカがポツ…ポツ…で後が続かず…🤒

中盤ぐらいから特大スルメイカが当たりだすと地合いなのか?ポツリ…ポツポツとダブルもあり皆さん釣られてました🎣🦑

後半も期待しましたが‼️活性が下がってしまい沈黙もあり…😑??ポツリ…ポツリ…で時間となり終了させて頂きました🙇

ワイワイと(笑)ありがとうございました❤️

まだまだ水温も高く渋い状況ですが…スルメイカなども見えて来たので今後に期待です‼️

ハズキルウペさん👓さん(笑)写真撮れてませんでした😱

すいません🙏

本日は風が強い中最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇

 


ARCHIVE