🦑6/28イカメタル&バチコン釣果🐟
イカメタル本日は台風明けで…
フィッシング遊名古屋南店から飯柴さん参戦で乗り合いの皆様とイカメタル便で出船致しました❗️
ポイントに着くと水温21.9℃潮は少し速く25号でのスタートでした😅
集魚灯を点けしばらくして反応がパラパラと出始めると明るい時間帯からポツリ…ポツリで後が続かず…
バチコンは中々当たらず苦戦🙄
イカメタルはポツリ…ポツポツとゆう状況で🎣🦑
中盤ぐらいから徐々に活性上がり✨
勢いは無くでしたが皆さんポツポツとパターンにハマる方はダブル&連発もあり数を溜め釣られてました🎣🦑
バチコンは少し活性上がりポツポツと😁✨
後半も皆さんポツリ…ポツポツと誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了とさせて頂きました🙇♂️
台風明けで少しビビリましたが…
ムギイカポツポツと当たってくれました💜
竿頭40杯🏆次頭26杯2名🏅
平均20杯ほど👍
🎣🦑動画です⬇️
IMG_3664 IMG_3670 IMG_3675 IMG_3676 IMG_3678 IMG_3677 IMG_3683 IMG_3687 IMG_3689
🦑動画です⬇️
IMG_3690 IMG_3691 IMG_3692 IMG_3693 IMG_3694 IMG_3695 IMG_3696


フィッシング遊名古屋南店から飯柴さん参戦‼️
イカメタルの仕掛けもバッチリで✨
前半からコンスタントにポツポツと❗️
中盤〜後半もポツポツと数を伸ばしてくれました👍
フィッシング遊名古屋南店に行った際には色々お聞き下さいね😁✨

本日はご乗船ありがとうございました🙇♂️
6月はまだまだ空きがありますので…
皆様のエントリーお待ちしてます!
宜しくお願い致します🙇♂️


ケミホタルはサイズ37か25です🫡

フィッシング遊鈴鹿店かイシグロ店にあります🫡
ケミホタル、水中ライトの付け方⬇️
https://share.google/zCq8KNCrHH9s8qPm4
新しい乗船場マップはこちら
https://myoeimaru.com/map.pdf
一応バチコンのご用意もお願い致します🙇♂️
※氷はご用意お願い致します🙇♂️



オススメ仕掛けです🫡
issei
(お知らせ〜)
ご予約のお問い合わせで電話に出れない時がございますが折り返しお電話致しますので宜しくお願い致します🙇♂️
※駐車場及び港周辺にはゴミは絶対に捨てないで下さいお願い致します🙇♂️
※当日の朝11時〜12時の間に必ず❗️
出船確認のご連絡をお願い致します‼️
12時まで連絡がなければキャンセルとさせて頂きます❗️
またご都合によりどうしても連絡が出来ないのであれば前日に連絡下さい😊
宜しくお願い致します🙇♂️
















