🦑6/22イカメタル釣果🦑
イカメタル本日は乗り合いの皆様とイカメタル便で出船致しました❗️
イカメタルオンリー🫡
今日も昨晩のポイントにつくと水温22.5℃潮は少し速く20〜25号でのスタートでした😊
集魚灯を点けしばらくして反応がパラパラと出始めるとケンサキからポツポツと当たり始め✨
その後はスルメイカが混ざりポツリ…ポツポツとゆう状況でした😅
中盤からムギイカも混ざり勢いはなくでしたが徐々に活性上がり皆さんポツリ…ポツポツと❗️
パターンにハマる方はポツポツと数を溜め釣られてました🎣🦑
後半は中々平均には当たらずでしたが…ポツリ…ポツポツと誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了とさせて頂きました🙇♂️
中々勢いなく…
最後までポツリ…ポツポツでパターンにハマる方は数を伸ばしてくれました🎣🦑
竿頭31杯🏆次頭3名20杯弱🏅
🎣🦑動画⬇️
🦑動画⬇️
IMG_3580 IMG_3582 IMG_3583 IMG_3585



本日はご乗船ありがとうございました🙇♂️
6月はまだまだ空きがありますので…
皆様のエントリーお待ちしてます!
宜しくお願い致します🙇♂️


ケミホタルはサイズ37か25です🫡

フィッシング遊鈴鹿店かイシグロ店にあります🫡
ケミホタル、水中ライトの付け方⬇️
https://share.google/zCq8KNCrHH9s8qPm4
新しい乗船場マップはこちら
https://myoeimaru.com/map.pdf
一応バチコンのご用意もお願い致します🙇♂️
※氷はご用意お願い致します🙇♂️



オススメ仕掛けです🫡
issei
(お知らせ〜)
ご予約のお問い合わせで電話に出れない時がございますが折り返しお電話致しますので宜しくお願い致します🙇♂️
※駐車場及び港周辺にはゴミは絶対に捨てないで下さいお願い致します🙇♂️
※当日の朝11時〜12時の間に必ず❗️
出船確認のご連絡をお願い致します‼️
12時まで連絡がなければキャンセルとさせて頂きます❗️
またご都合によりどうしても連絡が出来ないのであれば前日に連絡下さい😊
宜しくお願い致します🙇♂️
















