FISHING INFORMATION

釣果情報

🦑7/12イカメタル釣果🦑

イカメタル

本日はGEECRACKモニター藤本くんと乗り合いの皆様とイカメタル便で出船致しました。

ポイントに着くと潮も速く前回からの雨で水潮&泥濁りで…恐る恐る集魚灯を点けしばらくするとベイトの反応が出始めるとポツ…ポツポツで後が続かず…😑

中盤から潮が緩むとポツポツと釣れだすのですが…イカパンチも多く中々テクニカルな状況で🤔

後半も同じような状況でしたが連発もあり誰かの竿が曲がっている状況で時間となり終了させて頂きました🙇

ワイワイ楽しく(笑)ありがとうございました‼️

本日は最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇

今日は自分も竿を出させて頂きましたが🎵

クレイジーオーシャン✨

メタルティップラン❗

オーシャンスピア‼️

今までのロッドとは違いかなり面白いロッドですよ✨

気になるお客様は乗船時に使ってみて下さい🎵


ARCHIVE