FISHING INFORMATION

釣果情報

★2/12イカメタル釣果★

イカメタル

本日はGEECRACKモニター藤本さんと乗り合いの皆様とイカメタル便で出船致しました。

水温18.1℃で12〜15号からのスタートでした!

今日も集魚灯を点けベイトの反応はあまり良くなかったのですがアカイカからポツリ…ポツポツと始まり!!

中盤は少し活性が上がったのか??

アカイカが主体でテクニカルでしたがスルメイカ&ヤリイカも混じりポツリ…ポツポツと連発する方もみえ🎣🦑

後半も同じような状況で時間となり終了させて頂きました🙇

ワイワイとありがとうございました(笑)

泥棒竿スパイダー&泥棒スッテでダブルヒット〜👍

GEECRACKモニター藤本さん‼️

今日は早い時間帯からカップヌードル食べて本気モードでした(笑)

前半からポツポツとお見事でした👍

今日のラッキースッテはGEECRACK泥棒スッテでしたぁ〜🎵

本日は風の強い中最後まで頑張って頂きありがとうございました🙇


ARCHIVE